Hanuman's Caffe

アクセスカウンタ

zoom RSS 「25」 ファーストシーズン ファイル3

<<   作成日時 : 2007/09/13 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

プロローグ    PM06:25
市内某所にて。珍しく人の気配が無い。
しばし、店内を物色した後カウンター席に座るとマスターがその重い口を開いた。

マスターラィヒ(以下マ):週末スケジュールを空けておきたまえ・・・。

ポル:・・・!? 例の対象の潜伏エリアの情報がデタのか!?

マ :ゥム。捜査官K殿より、包囲作戦展開の申請がなされた。既に 官長に報告済みデアル・・・。
 
ポル:・・・フッ。了解した。
(因みに、「フッ」は鼻息では無いゾw)





         ピッピッピピピピピピ==―――
          1・・・5・・・8・・・13・・・18・・・24・・・
画像

         ちゃ〜〜ちゃ〜〜〜ちゃか〜〜ちゃぁ〜〜〜ん♪
                        (BGMw)





事前調査    PM21:55
早速、相棒の捜査官MrDにコンタクトを取る。

ポル:遂に包囲作戦の指令がデタゾ!

MrD:ナンダッテェェエエ工工!? ((((゜Д゜;))))
(因みに彼のリアクションは一見の価値有り)

ポル:よって、明日の「魔の瀬」潜入作戦を中止し指定エリアの事前調査に踏み切るか!?

MrD:りょ〜かぃ〜!
(ホントは、2人とも家庭の諸事情により9時までの帰還命令が出ている)



         ピッピッピッピ・・・
画像




事前調査は、潮流潮位共に良好であったが 原因不明の捜査妨害にあい、調査不能となった。
因みに、当日「友軍弐五丸艦隊」が朝の仕入れに来ていた。
が、残念ながら・・・。

         ↓事前調査現場に現れた謎の超像現象
画像




         ピッピッピッピ・・・
画像



バーチャスミッション   AM05:00
暗い夜道を走る。指定の集合場所に5分前には到着しなければならない。
到着するとどうやらまだ集まっていない様である。同行のMrDと早めの朝食を摂りながらブリーフィングを行なう。
すると、夜の帳に激しいタイヤ音が響く。フォードのSUVが巨大な躯体を傾かせながらアクセルターンで入り込んできた。バタンバタンとドアの開閉音を激しく響かせながら、捜査官長と今回の作戦を申請した2名が降りてきた。

ヤ :作戦準備は整ったのか!? ォワッツ!? 隊長はドウしたんだっ!?
(ヤッセンバゥアー特別捜査官長。以下ヤ。左手にはカフェラッテノンシュガー)

すぐさま、マスターラィヒに連絡を取るが留守番サービスにつながる。何かトラブルが発生したのか!?
(実際は、若い捜査官2名が装備品を忘れたダケwあるまじき行為であるw)

その後、全員集合し捜査船に乗り込んだ。

         ↓意気ようようと、作戦現場に急襲する捜査員達w
画像




         ↓捜査官長。潜行任務が多い為、撮影を非常に嫌うwww
画像





         ピッピッピッピ・・・
画像




沖堤の掟   AM06:30
想定された作戦海域の状況はただ一つの要素を除いて予想通りであった。
それぞれ、装備品を入念にチェックし、事前の作戦展開予定通りに各自任務を遂行する。

「ヒットォ===――!」
若い隊員の怒声が現場に響いた!

         ↓イサキの干物(海中自然崩壊型)。彼は勢いダケでやってるハズw
画像

その結果は、現場に強烈な芳香を残したダケであった・・・。


         ↓新章TVシリーズ「25」外伝。
画像

           「探検家日雷、地球を釣る」以後続々オンエア♪



現場の状況を裏切る唯一つの想定外。
コレが我々の作戦を強固な壁となって立ちはだかる。
刻々と時間だけが過ぎていく。
神々が造りたもうこの不思議な大自然の神秘。
本当に小さな存在の人間の思いは、かくも簡単に霧消していくものなのか・・・。
今回の、バーチャスミッション(崇高なる任務)は失敗に終るのかに見えたその瞬間に、現場に高らかと勝利の雄叫びが響いた!?

マ :ひっとぉぉ〜〜♪

全員:!? 

マ :きt・・・。  ・・・。

足取り軽く、獲物を高らかに掲げ 小躍りしながら隊長がやってくる。

         ↓本日の唯一の釣果を高らかに掲げる釣人必隊長。
画像

           謎の自称「サバフグ」。始終「クエルノニ・・・」と唱えていた。


彼は、必ずナニカやる漢である。他の隊員が憬れるかどうかは定かでは無いがw
因みに、彼のゼニスの剛竿は1mmたりとも曲がっていなかった・・・。



ババンバ♪バンバンバン〜♪       AM10:25
マスターラィヒが、ナニカに取り憑かれた様にブツブツと唱える。

マ :バスクリンの・・・。海が・・・。バスクリンの・・・・。

おかげで、作戦展開中 私の脳内は次のフレーズがリフレインしていた。
勿論、そんな事の所為にするつもりはこれっぱかしも思っていないが、装備の捜査リズムを著しく外してしまった事はマチガイナイwww

ババンバ♪バンバンバン〜♪

リール洗ったか!?

い〜い湯だっなっ♪アハハン♪

フック研いたか!?

ハァ〜ビバノンノン♪

また、来週〜♪


         ↓包囲作戦が失敗に終わり、潔い撤収を行うw
画像

(約3名、スイッチが入ったママであるがw)


以後、ファイル3(第3巻)につづく
おわり








                  Now Loading・・・







          ☆次回予告☆

   遂に、新章が発動!

                            予測不能な展開
 
         新たな局面は更に激しさを増す!

                               その手に未来を掴め!

「25」トゥエンティ〜GO〜! セカンドシーズン
〜Break off a nose of sailfish〜
邦題:セイルフィッシュの鼻をへし折れ!

現在、突貫工事で大編集中♪
乞う御期待!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まっ、ただの”BOZE”ってことですよね???
でもほら、沖縄の近くに素敵な渦巻きが…。
素早く過ぎ去ってくれれば、月曜日くらいには…ネ!!

でも15日はあきらめな!俺がいなくても嵐は来るんだぜ!!

またポル嫁さんに嫌われるとイカンので、こちらにコメントしたりして〜♪
釣人心
2007/09/13 21:04
台風来たよ〜。
通過後にシャバろうと思ったけど、ソルチガがドッグ入り中・・・・(>_<)。。
謎々のY艦長
2007/09/14 09:12
>釣人必 殿
チ・ガ・ゥ・ノ!!
ステ〜キな渦巻きは、15日までコナイノっ!

ヽ(;´Д`)ノ

変な低気圧も、もっと早く動いてYO!

ヽ(;´皿`)ノンノンーー==○


>捜査官長 殿
台風が、黒潮に潜むヤツラを連れて来ますネ♪
ゥヒw
ポヌ魂
2007/09/14 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「25」 ファーストシーズン ファイル3 Hanuman's Caffe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる