Hanuman's Caffe

アクセスカウンタ

zoom RSS O パイレ〜ツ オブ カゴシアン 〜錦の海に潜む謎の至宝〜

<<   作成日時 : 2008/01/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



プロローグ
夜明と言うにはまだ早すぎる頃。

夜霧とも朝霧とも付かぬクリームの様な厚い霧が立ち込む中

ブツブツと唱える様な唄と共に或る漢の影が港の船上で揺らいでいる・・・。

謎の漢:ヨゥホゥホゥ〜!オレ達ぁ〜海の漢だぁ〜! ヨゥホゥホゥ〜!
    海は凪いで居るぞぉ〜! 荒くれ共よぉ、もやいを解きやがれ〜!
    ヨゥホゥホゥ〜!
    カモメの行く先にゃ〜 お宝が待っているぜ〜 熱い焼酎を呑め!
    ヨゥホゥホゥ〜!   ヨゥホゥホゥ〜!





画像


じゃかじゃんじゃんじゃんじゃじゃん〜〜♪
  じゅあかじゅあんじゅあんじゅあじゅあじゅあんぁぁ〜ん♪
(※脳内BGM)w








戦いの序章

ある朝、目覚めると携帯がチカチカと軽快に点滅していた。
新着メールを知らせる信号である。
私は、早速メールを開封してみると 簡明な文面でありながら非常に濃い内容であった。

拝啓
ポルオ君へ
明日、出船ダ!
乗船希望者を募っている。至急連絡請う!
                     青薔薇
敬具

乗船出願のメールを返信しようかと考えたが、私は携帯のインターフェースがどうにもニガテである。ヘタをするとPCからメールを転送して送信し直すほどである。
テンキーで長文を作成する方を見かけると、まったく脱帽してしまう。
早速、電話を掛けて見た。

青薔薇:グッフッフw 乗るかね?

ワシ:ハッ! ヨロシクお願いしますッス!

青薔薇:フッハッハッハ! 今度の情報はマチガイナイぜぇっ!なんつったって・・・以下略w

ワシ:では、明朝6時きっかりにお伺いいたしますッス!


電話を切った。
暫くぼ〜っとなってしまったが、次の瞬間には装備の点検に入っていた。

どうやら、明日は晴れそうである。



新艇「錦の黒真珠号」もとい「青の弐号艇」


つづく・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜何が驚いたって、ブログ読んでたら突然ハリポタのBGMが…
”グワァ〜”っと。

多分、皆さんもでしょ?
釣人心
2008/01/27 11:53
うん。そうそう。BGMと関係のない温泉の様な怪しい写真もあるし!

ヤバイところ開けたかと思ったぜ・・・。
といなもん
2008/01/27 21:41
いやはや、ど〜もど〜もw

スイマセンですwww

実は、下のハリポタ貼ったのは会社のパソ子さんで(スピーカーOFF)
この間、家のパソ子さんで開いたら

「ズズ〜〜〜ン、ガシ〜〜〜ン。アィムなんちゃらかんちゃら」
なんて始まって、自分でナンカ変なウイルスに感染したかと思っちまいやがりましたヨw


>ツリ〜ドこころどん
ぁぃ、スイマセンっすw

>といなもんさんどん
ぇ〜もぅ、ホントにスイマセンですぅw
ヤヴァくは無いデスwホントニw

温泉って・・・

ぃやぃやぃや、「湯けむり」ぢゃなくてぇ「霧」でぇすってばぁ〜〜♪
(´Д`)ィヒw


PS.
もうチョッとしたら、全文書く予定ですのw
そしたら、また読んでくださいまし♪
_(._.)_
ポル子
2008/01/28 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
O パイレ〜ツ オブ カゴシアン 〜錦の海に潜む謎の至宝〜 Hanuman's Caffe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる