Hanuman's Caffe

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW WEAPON!

<<   作成日時 : 2008/02/26 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ぇ〜、現在「お?パイレーツオブカゴシアン」の連載中なんですが・・・。

実は、更に次のお話である「ヴァイヨハザード〜アフォカポリス〜」も執筆中であります。
が、ストーリー造るのが意外と大変でw(でも、密かに楽しいw)更新がすっとどまった放題という事で、一部 読者(w?w)から「報告が遅いぞ!」等とお叱りを受けるしだいでございますw

が、ワタクシ個人的には「mixi」と言ういわゆるSNSで バリバリ更新しているので・・・。
問題無いかと・・・思っていたのですが・・・w
ま、そういう理由で こっちは今の所 このスタイルで暫らく進める予定ですw

万が一、このブログをご覧の方で「リアルフレンド」でかつmixiに参加しておらず「そっちでは、何を書いているんだ?」と思われる方は 何時でもご連絡くださいw
連絡先は、当然リアルの方でヨロシコw
強制参加させちゃう予定ですwww

でもな〜、そもそもこのブログ・・・。
知人しか見ていないハズだしな〜・・・。
ま、いいかw


とりあえず、途中休憩で ごく最近の釣果報告と言うか、雑多な話をwww





釣果報告w

ワシは、いわゆるサンデーアングラーです。
独身の頃は、平日釣行などアタリマエだと思っていたのですが。
結婚して、おっさんになって 平日釣行の機会は極端に減っております。
が、サンデーアングラーになったからと言って、釣りへの情熱が冷めるワケでもなく。
また、それはそれで 面白くやっていく「やり方」もあるんジャマイカ?と思い始めている今日この頃ですw

昨年の秋〜年末は、釣果としては散々だったワケですが、「釣り」の楽しさは十分満喫しておりましたw
カンパチっ子さんに、やられ放題にされたりとかw
やんごとなき方々と、非常に楽しい冒険(釣行)に出発したりとかw
そんなワケで、「P−Virus」説などと、非常におかしい・・・いや、失礼な病原菌の根源にされちまったりとかw

そんな、中でも年が明けて 釣果の方も少々恵みを得てきました♪



          ↓1月のヒラスズキw
画像

正直、人生初の80オーバー。
82cm 5kg超♪



          ↓1〜2月のぶりっ子さん♪
画像

詳細は、「お?パイレーツ」シリーズで♪



          ↓タックルのメンテナンスや・・・。
画像



そんなわけで、色々と楽しんでおりますw
もちろん、「デッカイモンスターと戦いたい!」
と言う気持ちは、十二分にあるつもりですが・・・。
今は、一つ一つの釣行でささやかではありますが釣果を得て
そして、気の置けない仲間達とのやりとりや、新しい出会い等に恵まれている状況
この事が、大変楽しいと思える今日この頃でございます。


そんで、最近新たな武器を手にしましたよ♪
          ↓UC79 PRO
画像


実は、某アノ人や例のお方等の「強い影響」が無かったとは言いませんがw
とある釣行時、某魔王君が握っていたタックルを振った時に「コーフン」してしまったのが、この竿入手のきっかけだったと覚えています。
ちなみに、何故か私の周りには 最近このアイテモをゲトした方々がいっぱい居るんですよね〜w
しかも、皆さん私と違って ガチンゴチンの猛者アングラーばっかしwww


コレデ、ワタシモホントウノあんぐら〜ニ・・・?




ウッシッシw
このアイテモで、あんなヤツや こ〜んなヤツを・・・
グッフッフw


おわし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
NEW WEAPON! Hanuman's Caffe/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW WEAPON! Hanuman's Caffe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる